【通販限定】究極の生ソーセージ…完成までに3年もかかっちゃいました5本(500g) - タコドール.com 【河口湖のメキシカン/タコス累計32,000食突破!!お酒200種類!!こだわりスイーツは女性にも男性にも好評です】

メニュー/タコドールの料理

指定なし
生ウインナー、通販、河口湖、チョリソー、メキシカン.jpg

【通販限定】究極の生ソーセージ…完成までに3年もかかっちゃいました5本(500g)

2310 円(税込み)

日本ではスモークした物の多いソーセージ。

メキシコはスモークせずに、生のままタコスの具にしたり、煮込んだりする事が多いです。



『生』だからこその溢れ出る肉汁も魅力ですが、

アクセントに芳ばしく焼き上げた粗挽きの唐辛子を一緒に練りこみました!


大人の方はもちろんですが、
お子様にも食べれるように色々と配合の研究を重ねたり、肉の挽き方を変えたり・・・。



日本では中々食べれないジューシーさをぜひご堪能下さい!

焼いた後に刻んで、チーズと一緒にメキシコ風のサンドウィッチもオススメです♪

焼き方も家庭で簡単に美味しくできるように同封するので、参考にして下さいね^ - ^


完全真空パックの冷凍便で送ります。

もしも、ピクルスなどと混載で大丈夫!
という方は冷蔵便で送るので、
備考欄に明記の上、お買い上げお願いします。

※離島・一部地域は追加送料がかかります。送料は購入手続きにて配送先住所を指定した際に確定します。

賞味期限冷凍で約1ヶ月